ポケモンの実況やポケトレでGETした色違いポケモンを紹介していきます。配布もしますよ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブルー色違い配布について

ブルーの配布を説明します。

まずは1番

ポケモン色違い配信

性格・・・いじっぱり

個性・・・イタズラがすき

です。

2体目のいじっぱりの方がよいかと・・。




続いて2番!

ポケモン色違い配信

性格・・・いじっぱり

個性・・・辛抱強い

です。

まあまあ使えるかと。


そして3番!



ポケモン色違い配信

性格・・・慎重

個性・・・ちょっと怒りっぽい

です。



最後に4番



ポケモン色違い配信


性格・・・やんちゃ

個性・・・物音に敏感




配布のルールについてはここをクリック!

4番以外は先着でコピーしてないのをプレゼントします。
4番は自分用なので、コピポケしか配布できません。

在庫状況はトップに書き込みます!

それでは!
関連記事
タイトル
2番目のブルーが欲しいです!お願いします!
プラチナのコードです1032-4040-5228
渡すポケモンはなんでもいいですか?
[ 2012/07/28 15:55 ] [ 編集 ]
タイトル
続けてすみません!
あと
http://utyuu008.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
このハッサムもコピポケで構わないんで欲しいです!
お願いしますー。
[ 2012/07/28 16:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトル
いいですよ!!
渡すポケモンは何でもOKです!
ルールはよく見てくださいね♪
[ 2012/08/02 00:55 ] [ 編集 ]
タイトル
わかりました!すみません^^;

ニックネーム希望です。
ブルー『こめかみ』
ハッサム『にくみそ』

あとプラチナのコード貼ったんですが、やっぱりホワイト2で!
0905-9441-7366

今日のお昼(12:00~15:00頃)とかってOKですか?
[ 2012/08/02 10:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトル
ホワイト2ってブラックとも交換できます?

明後日なら交換できますよ!
[ 2012/08/02 22:40 ] [ 編集 ]
タイトル
できますよ!

明後日は夜(19:00~22:00頃)なら出来るんですが・・・
OKですか?
[ 2012/08/02 23:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトル
すいません!!
その時間帯はずっと塾なのです・・・。

ちょっと塾がない日にこちらから連絡したいのですが・・。
[ 2012/08/05 00:25 ] [ 編集 ]
タイトル
わかりました!

僕は基本的に時間のある日が多いので、utyuu008さんの可能な日に合わせます。
[ 2012/08/05 09:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトル
ありがとです。
[ 2012/08/05 15:31 ] [ 編集 ]
3番のブルーとコピーのハッサム欲しいです!
配布なので渡すポケモンは何でもいいとのことですが、こちらも
色違い持ってるので、よかったら交換してもらえないでしょうか? 渡せるのはみんなポケトレ産(改造じゃないです)で、
ピッピ(メス)、イーブイ(オス)、ワンリキー(こんじょう、オス)
ハネッコ(リーフガード、メス)です。
ピッピは3匹、イーブイは4匹いるので、希望の特性や性格があったらそれぞれ教えます。
プラチナのコードは4986 1504 5605 です。

[ 2012/08/17 16:23 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/15 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



