ポケモンの実況やポケトレでGETした色違いポケモンを紹介していきます。配布もしますよ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さそっく色違いを捕まえてみました!

久しぶりにやったけど、腕は鈍ってなかったようです。

一発で40連鎖に到達することが出来ました!

今回は大量発生になってたので、ブルーの色違いを捕まえました。


取得動画も撮ってはみましたが、画質がかなり悪いです。



ゲーム映像を撮ると、この動画みたいになってしまうんですよね。


久しぶりに編集ソフトを使ってみました。

あんまりうまく編集出来てないかもです。


40連鎖から最初の色違いが出るまでのポケトレ使用回数は150回ぐらいですねw(運悪すぎ!)

そのあと、2回使用して2匹目が来たという・・w


性格はいじっぱりにしておきました。(4体中2体)

詳しくは↓の写真で!


まずは一体目。


ポケモン色違い配信

性格・・・いじっぱり

個性・・・イタズラがすき

です。

2体目のいじっぱりの方がよいかと・・。



ポケモン色違い配信

性格・・・いじっぱり

個性・・・辛抱強い

です。

まあまあ使えるかと。


続いて3体目



ポケモン色違い配信

性格・・・慎重

個性・・・ちょっと怒りっぽい

です。


最後に4体目



ポケモン色違い配信


性格・・・やんちゃ

個性・・・物音に敏感


個体値が高いと思います。

4体目が一番いいかと・・。


それで、このポケモンを配布するにあたってのルールはこちら


ルールをよく読んでくださいね。

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



