ポケモンの実況やポケトレでGETした色違いポケモンを紹介していきます。配布もしますよ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツチニン色違い捕まえました!

前の記事のコメント欄に捕まえると書いたような気がしますが、ツチニンの色違いを捕まえました!

一度目の揺れのあと奇跡が起きました!

そのあとしばらくして色違いの揺れがまた出て、ツチニンを捕まえたら


また色違いの揺れが来た!!w

まさかの2連チャンw

ツチニンはテッカニンとヌケニンにする予定です。

で、捕まえたツチニンの紹介



P1010196.jpg

性格・すなお
個性・とてもきちょうめん

2番目

P1010195.jpg

性格・おとなしい
個性・ちょっと怒りっぽい

3番目

P1010194.jpg

性格・わんぱく
個性・イタズラがすき

最後に4番目

P1010193.jpg

性格・わんぱく
個性・にげるのがはやい
4番目以外は、コピーなしの状態で配布します。

配布状況はTOPから!
ではノシ!



関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/23 21:57 ] [ 編集 ]
交換
ツチニンの色違いください3番目のでお願いします。
ブラックで交換お願いします。
コード・・・0948 8040 0807です。
出すポケモン・・・ミカルゲ レベル1
リクエストするポケモンはメタモンです。
メタモンはポケトレでてくるって友達から聞いたんでお願いします。

※2回目のメールになっちゃったかもしれませんすいません
[ 2012/07/23 22:02 ] [ 編集 ]
Re: 交換
了解です!
では、Youtubeの方にコメントしておきます。
[ 2012/07/24 08:58 ] [ 編集 ]
タイトル
ありがとうございました!
所でメタモンはどうですか?
[ 2012/07/25 21:07 ] [ 編集 ]
交換
4番目のツチニンをください コードは3912 4386 2845です 名前は(@。@)です あげるポケモンはブイゼルですおねがいします
[ 2012/08/05 17:38 ] [ 編集 ]
ツチニン2匹はむりでしょうか?むりなら1匹でもおねがいします
[ 2012/08/05 20:21 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/14 13:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



